広島で唯一の綜合腹部式総体療術


広島で整体をお探しの場合は、ぜひ「工藤総体療術院」へお越しください。
当院では、どこへ行ってもなかなか改善しなかったお悩みを解決へと導くための施術をご提供しております。
一見同じように見える症状でも、痛みの感じ方やお悩みは一人ひとり違います。
そのため、当院では原因を徹底的に追求し、根本となる部分を
「腹部式施術」「波動調整」などの施術を通して改善するためのお手伝いをさせていただきます。
広島で整体をはじめて20年以上、これまで多数のお悩みに対応してきた実績がございますので、
信頼できるところに通いたいとお考えの方もぜひご相談いただければと思っております。
「整体」と聞くと身体をバキバキと鳴らすイメージがあるかと思いますが、
当院は身体に負担をかけるような施術は一切いたしません。
病気の元は胃下垂と胃拡張によって起こる内臓の不調が原因であると考えておりますので、
その考えを基本とした全身の神経や筋肉を緩めるソフトな施術をご提供いたします。
ご予約はお電話より承っておりますので、
広島で整体をお考えの場合は「工藤総体療術院」までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です